Q. 体が硬いのですが、踊れるのでしょうか?

 

A. 筋肉を柔らかくするためのストレッチをレッスン時に行いますので、日々少しずつ体もほぐしていくことが可能です。そして極端な柔軟性は必要ありません。

 

 

Q. 今まで運動などあまり得意ではなかったのですが、大丈夫でしょうか?

 

A. 運動経験がなかった方もたくさんご参加いただいていて、レッスンを楽しく続けられてショーにご出演いただいている方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

Q. ダンス経験がないのですが大丈夫ですか?

 

A. manuariiでレッスンを受けられている方ほとんどがダンス未経験の方です。音楽がとっても情熱的で美しいので楽しく無理なく始められます。基本のステップ練習をレギュラークラスでは毎回始めに丁寧に指導いたしますので、初めて体を動かす方も、経験者の方も何度も繰り返し行うことによって、ステップアップして行くことが可能です。

 

 

Q. ダンスを踊りたいというよりダイエットできればという感じなのですが大丈夫ですか?

 

A. タヒチアンダンスを踊ると、インナーマッスルを強化して沢山使って、有酸素運動と筋肉トレーニングも合わせた動きになっているので、美しい姿勢を手に入れることが期待できます。ウエストをひねる動きも沢山あるので、美しいウエストラインを作ることが期待できます。下半身もよく動かすので、美しいヒップライン、しまった足首なども期待できます。それが美しい音楽で、楽しい振り付け、情熱的なStepを通して心を解放出来る楽しさとともに手に入れられるのです。ショーに出たい方も、スタイルキープや健康維持、色々な目的の方にご参加いただいています。

Tahitian dance Workoutクラスがありますのでこちらのクラスもおすすめです。こちらはボディラインメイク、ダイエットを目的とした誰でも参加OKのオープンクラスです

クービック予約システムから予約する

 

 

Q. 通いたいのですが仕事の時間帯が不規則で毎回同じ曜日に通えるかわからないのですが。。。

 

A. どのクラスへも振替が可能です。(Basic1,Basic2,以外)例*月曜19*30に今週は参加、来週は月曜が忙しいので土曜11時のクラスへ参加。

また、月謝払いと、レッスン毎払いと月初に選択いただけます。

 レッスンスケジュール

レッスン料金

教室の場所

 

Q.レッスンはどのような格好で受けますか?

 

A. 上はTシャツやキャミソールなどご自身でお持ちの動きやすい服、下はパレオという主にレーヨン素材の柔らかい布を巻いて、脚は裸足です。体験レッスンなどパレオをお持ちでない方はお貸しいたします。ちなみに、パレオの下はそのまま下着なのですが、スポーツ用スパッツやショートパンツを履いている方もいます。沢山汗をかくので着替えを持ってこられることをお勧めいたします。冬も汗をかくので大体年中同じ格好でレッスンしています。

レッスン服装の参考


◇そのほか質問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(^_^)

体験レッスン、お問い合わせ

info@manuarii.com

manuarii@me.com